【希少】2019.4月~スタート★大学病院併設保育所にて看護業務★

管理番号:00078203

国立大学法人筑波大学ゆりのき保育所
  • 車通勤可
▼筑波大学ゆりのき保育所の乳幼児にかかる看護師業務です。お願いするのは乳幼児の体調管理・衛生指導・体調不良時の看護・保健計画と実施・嘱託医との連絡調整・健康診断実施に関する連絡調整及び医師の補助・保健だよりの発刊などです。
▼看護師としての専門知識や技術をいかして、子供たちの健康状態を把握し健康な生活がおくれるように、サポートをお任せします。 子供が好きな方、病院とは違う環境で頑張りたい方歓迎します♪2020年3月までの期間限定雇用です。(契約更新の可能性あり)

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 国立大学法人筑波大学ゆりのき保育所
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 茨城県 つくば市 天王台1-1-1
最寄り駅 JR常磐線(取手~いわき) 土浦駅
つくばエクスプレス つくば駅
関東鉄道常総線 三妻駅

給与条件

固定給 ▼給与モデル
年俸 3120000円~4080000円
a,基本給(月額平均)または時間額
260000円~340000円
b,定額的に支払われる手当

a+b
260000円~340000円
c その他の手当等付記事項本学の規定による

賃金1ヶ月表示=年俸÷12ヶ月


諸手当 通勤手当 実費支給上限あり(月額55000円)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:15
残業 月平均5時間程度
休日 土日祝他
(年に数回程度保護者会開催により土曜出勤あり)
毎週
年末年始(12/29~1/3)
年間休日121日
※育児休業取得実績あり
年次有給休暇日数は、採用月により異なります。
加入保険 雇用 労災 健康 厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

★駐車場自己負担について 月400円(ゲート式は月900円:面接時説明)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

▼年間休日121日に加え、日勤のみの勤務になりますので無理なく家庭との両立が可能!!
▼子どもが大好きな方・人と接するのが好きな方、また小児科での経験を活かしたい方などのご応募をお待ちしています!
▼日勤のみの勤務ですので、小さなお子様がいらっしゃるママさんナースや夜間はしっかり休息をとりたい方など必見の求人です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地