日勤のみ★マイカー通勤OK★ブランク可!!

管理番号:00051809

訪問看護ステーション しもつま
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
8:30~17:30までの日勤帯のお仕事ですので家庭をお持ちのママさんナースや夜間はしっかり休息をとりたい方にピッタリの勤務スタイルです。希少な土日祝休も魅力的!ブランクのある方でもしっかりサポートします。24時間対応なので、携帯電話での待機を当番制で行います。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 真壁医師会立 訪問看護ステーション しもつま
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 茨城県 下妻市 本城町3-13
最寄り駅 関東鉄道常総線 下妻駅
アクセス 関鉄常総線「下妻駅」から徒歩10分

給与条件

固定給 ◆アドバイザーにお問い合わせください
諸手当 ◆通勤手当ほか各種手当有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:30~17:30
休日 ◆休日:土 日 祝 他 
加入保険 ◆雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆訪問看護在宅で療養生活を送られている方に対して、必要な医療処置や日常の看護、リハビリ等を行います。また、医師との連携や家族に対して介護方法等の相談や指導を行います。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆「急性期は疲れてしまったけれど高齢者施設で手技ができなくなるのは不安」という方や「終末期の患者さんにしっかり向き合いたい」「訪問看護に興味があるけれど一人で訪問するのは自信がない」という方にオススメの求人です。一度お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地