日勤のみ☆残業少なめ☆ママさんナースにおススメ!

管理番号:00078311

介護付有料老人ホーム つくばメディケアレジデンス
▼茨城県つくば市にある定員45人の介護付有料老人ホームです。茨城県内で医療と介護において豊富な実績を誇る「いちはらメディカルグループ」の施設です。
▼病院が隣接しており、万が一の急変時には迅速な対応がとられるよう整備が整っております。
▼日勤のみの勤務なので、小さいお子さんがいて夜は家を空けられないというママさんナースや、夜間はしっかり休息を取りたい方にオススメの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 介護付有料老人ホーム つくばメディケアレジデンス
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 茨城県 つくば市 大曽根3721-9
最寄り駅 つくばエクスプレス 研究学園駅
関東鉄道常総線 石下駅
アクセス つくば駅(つくばエクスプレス)から8km
ベッド数 45室

給与条件

固定給 ▼給与モデル
【看護師・経験5年目】
月給:210,000円~

※経験により前後致します。
諸手当 通勤手当(上限20,000円/月)
賞与 年2回(前年度実績3.8ヶ月)
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00 ※オンコール有り
休日 年間休日 110日
4週9休
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

▼これまで病棟でオーバーワーク気味で疲弊してしまった方や、夜勤がある長時間労働では子育てが難しいという方、ブランクはあるが手技や処置には問題がないという方…等々、多くの看護職の皆様が活躍できる素地が整っております。

ワークライフバランスをとりながら、あなたらしい働き方を実現してみませんか?

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地