日勤のみ♪4週8休でお休みもしっかりあり!やりがいのあるお仕事です!

管理番号:00026596

障害者支援施設 小松陽光苑
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
ご利用者様一人ひとりの状態に応じた看護ケアを提供しています。さまざまな状況に対応できるようになり、スキルアップも目指せます。日勤のみのお仕事で、家庭との両立も◎お休み多めです!ブランクがある方でも、先輩ナースが優しく指導してくれます☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人石川整肢学園 障害者支援施設 小松陽光苑
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 石川県 小松市 瀬領町ヨ288
最寄り駅 JR北陸本線(米原~金沢) 粟津駅
北陸鉄道石川線 加賀一の宮駅

給与条件

固定給 基本給:164,800円〜300,000円
諸手当 通勤手当:有 (上限26,000円 実費支給)
扶養手当:13,000円
オンコール手当(500円/回、出勤すると別途時間外が付きます)
賞与 年2回(実績3.8か月)
退職金制度 有り(勤続3年以上) 定年:60歳(65歳まで再雇用制度有り)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【早出】7:00 〜16:00
【日勤】8:30 〜17:30
【遅出】10:00 〜19:00
残業 ほとんどございません
休日 4週8休
年間休日:107日
夏季休暇(5日)
加入保険 厚生年金,健康保険,労災保険,雇用保険,退職金制度,財形貯蓄/有

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

重度の障害のため、家庭生活が困難な方に生活の場を提供し、安定した日々が送れるよう援助することを目的としています。 年次有給休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

利用者さま1人1人の障害の状態に応じた看護ケアを提供する必要がありますので、さまざまな状況にも臨機応変に対応できるようになれます。看護師としてもスキルアップができ、楽しく働ける職場です。利用者さまに寄り添い、思いやりのある看護を実践したい方、是非応募ください★勤務は日勤のみとなり、夜勤がないので小さなお子様がいるママさんナースにおすすめです!夏季休暇がとれますので、しっかりリフレッシュができますよ!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

石川県 小松市 瀬領町ヨ288