《年間休日120日》アクセス良好◎駅近★今人気の透析求人です♪残業がないので、お仕事後のプライベートの予定が立てやすく、人気の求人です♪

管理番号:00071018

パークビル透析クリニック
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 電子カルテあり
透析未経験の方でも教育体制がしっかりしているので、入職後も安心です。専門分野になりますので、一通りの知識を覚えれば長く勤務していけるのも透析室で働く魅力といえます☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 パークビル透析クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 石川県 金沢市 広岡3-1-1
最寄り駅 JR北陸本線(米原~金沢) 金沢駅
北陸鉄道石川線 野町駅
北陸鉄道浅野川線 北鉄金沢駅
IRいしかわ鉄道線 金沢駅

給与条件

固定給 月収210,000~240,000円 (手当含む)
※経験加算あり
諸手当 技術手当:20,000円~30,000円
通勤手当:~20,000円まで(車通勤可能)
皆勤手当:10,000円
賞与 あり 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 早番 7:00~17:00
遅番 13:30~22:30
午前診 7:00~13:00
残業 ほぼなし
休日 休日:日曜固定休、4週6休以上
加入保険 厚生年金保険 / 健康保険 / 労災保険 / 雇用保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

定年:60歳 透析18台、とても綺麗なビルにあります! 基礎から指導いただける環境が整っているので、透析業務未経験の方でもご安心ください。 役職が上がると有給が増える独自の評価制度があり、魅力の一つです! 職場内の人間関係もよいので、楽しく働くことができます!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

金沢駅から徒歩5分というとてもいい立地にある透析のクリニックです☆
年間休日120日あり、残業がなく勤務後の予定が立てやすいところが魅力です♪
先輩とコミュニケーションを取りながら少しずつ慣れていっていただければ大丈夫です。
透析に興味がある方にはやりがいのある職場になっております!
また中心部ではあるのですが、駐車場は完備しており常勤勤務の方は無料で使うことができます!
人間関係も良好で働きやすい職場です!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地