年間休日地域トップの125日!七尾市最大手の法人です!障がい者施設や特養、デイサービスなど様々な働き先が相談可能です!

管理番号:00074619

青山彩光苑
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
障がい者支援施設や特別養護老人ホーム、デイサービスなど複数施設を展開する大手法人での求人です。
看護経験年数に応じてしっかりと給与加算があるので、ベテラン看護師は勿論長くお勤めすれば高給与が見込めます。
また、非常勤の働き方にもご相談に乗って頂けます。
【関連施設】
・青山彩光苑リハビリテーションセンター(障害者支援施設)
・青山彩光苑ライフサポートセンター(障害者支援施設:生活介護・施設入所・短期入所)

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人徳充会 青山彩光苑
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 石川県 七尾市 青山町ろ部22番
最寄り駅 JR七尾線 和倉温泉駅
のと鉄道七尾線 田鶴浜駅
アクセス 七尾インターより車で13分

給与条件

固定給 181,000円~316,400円
諸手当 通勤手当 月額34,000円まで
住宅手当 月額20,000円まで
賞与 年2回 4ヶ月
退職金制度 あり(勤続1年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)08:30~17:30
2)07:30~16:30
3)10:30~19:30
残業 ほぼなし
休日 4週8休
年間休日 124日(平成30年度)
5年・10年・15年などの勤続節目にリフレッシュ休暇の付与
加入保険 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金 退職金制度
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

年間休日120日以上で残業もほぼ無しと、プライベートとの両立が可能! 法人全体で有給休暇や産休・育休を取りやすい環境を作るよう心がけています。 就業先も複数ございますので自分に合った職場を選択できます☆

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

七尾市最大手の法人なので安心して長く働くことが出来ます。
従業員の年齢層も幅広いので人間関係が非常に良好です!
給与面でも賞与4ヶ月と高給与です。
働き先が多数あるので、自分に合った働き方が可能です。
利用者様の自分らしい生活がおくれるよう、サポートして頂ける方を歓迎します!
福利厚生も充実してしているので、安心して働くことが出来ます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

石川県 七尾市 青山町ろ部22番