夜勤のみ月6回程度*週1日以上*産科の経験ある方優遇いたします◎

管理番号:00115485

齊藤産婦人科医院
  • 車通勤可
●JR東北本線「一関」駅から徒歩圏内に位置しており、電車でも通いやすい場所にあります。また、「竹山」停留所から歩いて2分ほどと、交通の便に優れた立地です。
●残業が少ないので、プライベートと仕事の両立をしたい方に好評です。
●時間を効率的に使える夜勤専従で働いてみませんか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 純裕会 齊藤産婦人科医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、婦人科、産科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 岩手県 一関市 中央町2丁目9 - 20
最寄り駅 JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 一ノ関駅
アクセス JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 一ノ関駅からバス11分

給与条件

固定給 【日給】2万8,200円
(1万円+時給1,300円~)
諸手当 通勤手当:上限1万6,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)17:00〜09:00
休日 シフト制

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「看護師ワーカーに頼ってよかった」と仰って頂けるよう全力でサポート致します!

『齊藤産婦人科医院』の院長は、岩手県立磐井病院産婦人科科長を経て、産科、胎児、新生児管理産婦人科医として地域医療に貢献したいとの想いで平成4年に新生齊藤産婦人科医院を開院いたしました。
気になった方はまずはご相談から!お問い合わせお待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岩手県 一関市 中央町2丁目9 - 20