この求人の募集は終了しました
近しい条件の求人が他にございます。
ご希望に合った求人をお探ししますのでお気軽にご相談下さい。
准看護師/正看護師
パート(日勤のみ)
介護関連施設
JR高徳線 屋島駅からバス12分
香川県高松市新田町甲2723-2
時給:1,400円~
健康保険料補助あり
※送迎あり(運転適性検査がありそれを合格してからの送迎)
※日祝は休みだが、年末年始などの休みはまとめて取れない可能性あり
介護老人保健施設 サンライズ屋島
介護関連施設
香川県高松市新田町甲2723-2
JR高徳線 屋島駅からバス12分
JR高徳線 屋島駅
まずは登録フォームからお問い合わせください。ご相談だけでもOK。
サイトには掲載されていない非公開求人もご案内できます。
専任のアドバイザーがお電話やメールにてご連絡いたします。
現在の状況やご希望をお聞かせください。
求人への応募手続き代行や、スケジュール管理などはアドバイザーにお任せください。
履歴書・職務経歴書などの作成や、面接対策などもサポートいたします。
給与や待遇、入退社日など採用条件もアドバイザーが交渉。
双方が納得できる結果になるようとことんサポートします。
双方の条件が合致したら内定。
転職後でも、職場のお悩みなどなんでもご相談ください。