<日勤のみ>地域密着の精神科病院にて看護師さん募集中*残業なし*有給消化率95%*ブランクOK!

管理番号:00093538

平和台病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●業務内容は、精神科看護・生活指導・レクリエーション及び看護記録・ 日常生活のケア等の看護業務を行っていただきます。
●残業も少ない為、家庭と両立しながら働けるのはもちろん、プライベートも充実させたい方にもお勧めの求人です!
●精神科の専門的な知識を学びたい方や、患者さまによりそった看護を実践していきたいと考えている方、大歓迎です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 和敬会 平和台病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 神経内科、精神科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 鹿児島県 鹿屋市 寿4丁目1-43
最寄り駅 JR日南線 志布志駅
アクセス JR日南線 志布志駅から車31分

給与条件

固定給 【基本給】15万2,300円~21万円
諸手当 調整手当:5,000円
住宅手当:5,000円
保育手当:1万円(1人目1万円・2人目5,000円)
扶養手当:配偶者1万5,000円:子1人3,000円
通勤手当:上限1万6,000円
賞与 賞与 実績年2回・計3.50月分
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜17:00
休日 年間休日100日、シフト制、月8~9日休み
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

どのようなご条件でお探しですか?あなたに合ったお仕事探しを全力でサポートさせていただきます!

『平和台病院』では、心の健康に関するあらゆるニーズに対応した病院を目指しています!
残業はほとんどなく、有給消化率はなんと95%!!基本的にお休みの希望などはしっかり調整して取れる様にご配慮下さるので、子育て中の方やプライベートを重視したい方も大活躍中です☆
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地