【日祝休み*残業なし】希少な保育園求人*賞与あり*子ども好きな看護師様におすすめです♪

管理番号:00089481

よこはま夢保育園
  • 駅チカ
●定員60名の家庭的でほんわかとした雰囲気の保育園です。
●0~5歳の園児たちの健康管理等を行なっていただきます。
●「都筑ふれあいの丘駅」より徒歩2分と通勤に便利な職場です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人夢工房 よこはま夢保育園
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市 都築区高山6−23
最寄り駅 グリーンライン 都筑ふれあいの丘駅
アクセス グリーンライン 都筑ふれあいの丘駅から徒歩2分

給与条件

固定給 【月給】
短大専門卒業:22万9,000円~
4大学卒業:23万7,000円~
※手当込み
諸手当 通勤手当
賞与 賞与年2回・計3.50ヶ月分(前年度実績)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜18:00
休日 日祝 土曜月2回ほど出勤有
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一人ひとりに寄り添い、それぞれのペースでのご就業活動をサポートします!

よこはま夢保育園にて、看護師様の募集です。
日祝固定休みで、残業はほとんどありませんのでワークライフバランス重視の方におススメ!ご家庭との両立もしやすく、子育てなどご家庭の事情を考慮した働き方も可能です。
ご興味のある方、まずは相談したいという方は、ぜひお気軽にアドバイザーまでお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 横浜市 都築区高山6−23