【ブランク・未経験歓迎★教育体制・福利厚生充実◎★残業少なめ★駅チカ】透析最大手法人・善仁会グループの透析専門クリニックです♪

管理番号:00083480

医療法人社団 善仁会 西谷腎クリニック
  • 高給与
善仁会グループは新入社員研修や透析業務研修、フォローアップ研修など、スタッフをサポートする研修を充実させていますが、それだけではありません。実務に入ってからもマニュアルがありますので安心です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 善仁会 西谷腎クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 西谷町1230番1

給与条件

固定給 年収:4,000,000〜4,500,000

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:30〜15:45
(2)11:00〜19:15
休日 年間休日114日
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

≪充実した教育体制!未経験でも心配無用!≫
◆善仁会統一の研修制度のコンセプトは「50代・透析未経験の方が受講しても、透析をマスターできる研修」です。透析機器についてのみだけでなく、患者様の特性や、それに応じて看護師に求められる接遇等に関して基礎の基礎から懇切丁寧に指導して頂けます。この研修を経て透析未経験の方も仕事に順応し、現在多くの方がご活躍されております!
◆入職後は研修センターで接遇に関する研修を1週間、手技の研修を2週間受講します。また、その研修後は配属先施設で2週間ほどの実践研修があります。また、フォローアップ研修を全員が受講し、さらに確かな技術を身につける事が可能です♪
◆入職後2年間は担当がつき、ラダーを用いて指導・フォローします。未経験の方も投げ出されることなく透析について学んでいけるので、安心して挑戦することができる環境です!

≪大手グループが経営するクリニックです≫
◆神奈川県では、約40施設のクリニックを運営する善仁会グループのクリニックです。職場環境も安定しており、転居の際などはグループ内異動等も考慮頂けるので、長く働きたい方にお薦めの求人です。

≪プライベートと両立させながら働くことのできる環境です♪≫
◆3クールの日もあり、準夜勤ありの施設ですが、入職後約6ヶ月程度は準夜勤には入りません!頻度としても1週間に1回程度のため、家庭と両立して働くことが可能です。
◆残業はほとんどございません。お仕事の後は横浜や藤沢エリアまで買い物に行く等、オンオフを切り換えて働ける環境です!
◆善仁会グループとして時短正職員制度を運用しているため、小さいお子様がいる等の方は勤務時間を短縮した上で、正職員として働くことも可能です★
◆相鉄いずみ野線 緑園都市駅から徒歩7分の好立地!通勤にも便利です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地