【臨床経験3年以上】高給与求人*終末期・緩和ケアに興味のある方*""ひとりにしない看護ケア"" を実践*専門・認定看護師が多数在籍する医心館で多職種連携ケアをしませんか?

管理番号:00109617

医心館 横浜中山
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●有料老人ホーム型の医療施設型ホスピスで看護業務を担当して頂きます。
●在宅化が益々進む中で、特に医療依存度の高い方の受け入れを積極的に受け入れている有料老人ホームです♪
●"利用者さんの残された時間、家族との時間を大切にしたい" その方に必要なケアについて、看護師が中心となって介護士とチームを形づくり、ケアを実践していきます!
※臨床経験3年以上

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医心館 横浜中山
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 神奈川県 横浜市緑区 青砥町3番地5
最寄り駅 JR横浜線 中山駅
アクセス JR横浜線 中山駅から徒歩6分

給与条件

固定給 【年収】553万円~
【月給】40万円~
※夜勤5回/月手当込み
諸手当 交通費:上限3万円(バス通勤可)
固定残業代
資格手当等
リーダー手当※昇格の際
主任手当※昇格の際
夜勤手当
賞与 賞与7月・12月支給(前年度実績3.5ヶ月)
退職金制度 規定あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
交替時間(1) 16:30~翌9:30
休日 週休2日(シフト制) 年間休日115日 有給休暇:4月or10月付与 夏季休暇2日 冬季休暇3日 産前産後休暇 育児休暇 育児休業 介護休業 慶弔休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

●車通勤OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています。

全国に有料老人ホームを展開されている法人様が運営されている、「住宅型有料老人ホーム 医心館 横浜中山」です。
医療依存度の高い方の受け入れもしておりますので、病院での経験を活かして勤務して頂けますし、やりがいをもって日々お仕事に取り組んでいただけます。
残業がほとんどないため、ワークライフバランスを保って働きやすいことも魅力の一つ!オン・オフを切り替えて、充実した毎日を送ることができます。
転職の意思が固まっていない方でも大丈夫です。お気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地