【訪問診療】《年間休日133日☆土日祝休み♪残業少なめ》未経験の方も歓迎♪大変雰囲気の良いクリニックです!

管理番号:00092918

あおと在宅医療クリニック
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
  • 研修制度充実
●土日祝日はお休み、年間休日133日と多め!メリハリをつけて働くことができます!
●研修支援制度もありますので、在宅未経験の方でも安心です!
●院内は非常に綺麗で、大変雰囲気の良いクリニックです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 あおと在宅医療クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、呼吸器内科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市緑区 青砥町681-8
最寄り駅 JR横浜線 中山駅
アクセス JR横浜線 中山駅から徒歩13分

給与条件

固定給 【月給】31万5,000円
【年収】450万円~500万円
諸手当 資格手当
オンコール手当
運転手当
通勤手当(上限2万5,000円)
賞与 昇給:年1回  賞与:年2回(実績3ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜17:45
休日 年間休日133日、土日祝休み、夏季休暇3日、 冬季休暇3日
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆セミナー参加費および交通費の全額負担

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「常に求職者様と同じ目線で」をモットーにサポート致します!私と一緒にお仕事探しの一歩を踏み出してみませんか?

「あおと在宅医療クリニック」は、非常に綺麗なクリニックで、地元緑区に根ざした看護を行っています。利用者人数に対して人員配置が手厚いので、ご家庭の事情で急遽お休みをすることも可能です。残業は月1時間程度、休日も多めとプライベートを充実させたい方や、ご家庭をお持ちの方に大変おススメな求人です♪詳細などお知りになりたい方はお気軽にお問合せ下さい!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地