《16:45までの勤務★日祝休み》子育て中のセラピストさんも活躍中!ご家庭との両立も可能です。

管理番号:00107089

おおしま訪問看護ステーション
  • 研修制度充実
●訪問看護業務全般を行っていただきます。訪問は近場ばかりなので基本自転車での移動となります。
●母体が大きく、福利厚生などの制度も抜群です!
●勤務時間、日数は相談可能なので、家庭を優先して頂きながら安心して働いて頂ける環境です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 川崎医療生活協同組合 おおしま訪問看護ステーション
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 その他
勤務地 神奈川県 川崎市川崎区 大島3-21-15 クラルテ市川
最寄り駅 JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅
アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅

給与条件

固定給 【時給】1,950円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜16:45
休日 日祝は基本休み、シフト制
加入保険 勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ご希望の転職先が見つかるまでしっかりサポートさせていただきます!

おおしま訪問看護ステーションは、川崎医療生活協同組合が運営する施設です。大手法人が運営しているので安定感抜群です!
日数・曜日・時間等は相談可能ですので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です♪
どんな些細なことでも構いません。気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 川崎市川崎区 大島3-21-15 クラルテ市川