【残業ほぼなし★未経験歓迎★福利厚生充実★施設キレイ★】2016年オープンの訪問看護ステーションです♪

管理番号:00089853

よろこび久末
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●2016年に開設された「よろこび久末」は、看護小規模多機能型居宅介護と訪問看護ステーションの2つが併設された事業所です。
●残業もほとんどなく、子育て中の方も安心の17時が定時!ご家庭との両立もしやすい職場です!
●未経験の方でも、近くにグループの関連病院があるため、安心してスタートできますよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人美生会 よろこび久末
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 神奈川県 川崎市高津区 久末1800-26
最寄り駅 東急東横線 日吉駅
アクセス 東急東横線 日吉駅

給与条件

固定給 【時給】(正看)1,400円~1,900円
諸手当 【通勤手当】5万円/月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:00
残業
休日 【休日】シフト制【休暇】有給休暇
加入保険 雇用保険、労災保険
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】バイク・自転車通勤可 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

新しいスタートが切れるよう、精一杯サポートさせていただきます!

よろこび久末は、同施設内に看護小規模多機能型居宅介護と訪問看護ステーションの2事業所を運営しています。新富士病院を母体とした医療福祉グループ傘下で、近隣では、「たま日吉台病院」「川崎みどりの病院」が関連病院となっており、協力体制が整っています。そのため、未経験の方でも安心して勤務が可能です!
残業もほとんどなく、子育て中の方も安心の17時が定時となっています。ご家庭との両立をお考えの方も働きやすい環境です◎
ご興味ある方、もっと詳しい情報が知りたい方はお気軽にお問合せください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地