年齢・経験不問*駅から徒歩1分の好立地*子育て中の方も活躍*GW・夏季休暇・年末年始休暇もある綺麗な院内のクリニックです!

管理番号:00079868

相模大野整形・形成外科
  • 駅チカ
●経験が無くて不安な方でも安心してください!業務マニュアルがあり、職場みんなで助け合う環境が整っています!
●相模大野駅から徒歩1分の為通勤はとても便利!近隣には大型ショッピングモールやスーパー等があるので、お買い物をして帰ることも可能ですよ。
●綺麗な院内で子育て中の方も含め、様々な年代の方が活躍!日勤のみ・木日祝がお休みなので、家庭との両立がしやすいのも嬉しいですね♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 相模大野整形・形成外科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 形成外科、整形外科、美容外科、リハビリテーション科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 相模原市南区 相模大野3-11-5 KAJIYA第2ビル4F・5F
最寄り駅 小田急線 相模大野駅
アクセス 小田急線 相模大野駅から徒歩1分

給与条件

固定給 【月給】28万円
諸手当 残業手当、通勤手当
賞与 賞与:年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜19:30
(2)08:30〜17:30
休日 日祝、木曜日+午後1日分、年末年始、夏季休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

制服貸与

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

求職者様の人生の転機に携わることに、責任を持ってサポートを行ってまいります!

『相模大野整形・形成外科』、整形外科と形成外科に特化したクリニックです。
木日祝の固定休に加え半日の休暇があり、週休2.5日です!連休も取れるので家族との時間ができたとのお声も頂いてます。
気になった方はまずはご相談から!お問い合わせお待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 相模原市南区 相模大野3-11-5 KAJIYA第2ビル4F・5F