【定着率◎教育体制充実☆】コンパクトな公立病院のお仕事です♪非常勤看護師募集!!

管理番号:00099026

三浦市立病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
●病棟にて看護業務をご担当していただきます。
●子育て中の方も多数活躍中!日勤のみですので、ご家庭との両立も叶います!
●人間関係良好◎アットホームな環境も魅力のひとつ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 三浦市立病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、眼科、産婦人科、耳鼻咽喉科、小児科、泌尿器科、皮膚科、放射線科、麻酔科
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 神奈川県 三浦市 城山町1-1
最寄り駅 京急久里浜線 三崎口駅
アクセス 京急久里浜線 三崎口駅からバス20分

給与条件

固定給 【時給】1,617円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:00
休日 シフト制
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤可(駐車場なし) 院内駐車場月額10,000円 ※管理会社との直接契約(必ず空きがあるとは限りません) 院外の駐車場を自己負担契約していただく方が大半を占めています(相場:5,500~10,000円) 寮:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

三浦市立病院は、近隣地域の高度急性期病院と連携しながら、急性期機能とリハビリ機能を持ち合わせたコンパクトな市立病院です。
市の職員として地域医療に貢献したい方におススメの求人です!
10~20年と長期勤続の看護師が多く、ベテランさんが手厚く教えてくださる風土がございますので安心してご入職いただけます。
是非お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地