【経験不問◎未経験でも安心!残業少なめ】自然に囲まれた環境の中で精神科看護を実践しませんか?

管理番号:00099046

福井記念病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●病棟において看護業務全般のお仕事です☆
●教育ラダーがあり、そちらに基づいてステップアップしていくことができます!精神科が初めての方にも安心です。
●精神科スーパー救急認定の病院ですので、精神科看護師としてキャリアを積んでいきたい方にもおすすめです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人財団青山会 福井記念病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、神経内科、精神科、歯科
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 神奈川県 三浦市 初声町高円坊1040-2
最寄り駅 京急久里浜線 三浦海岸駅
アクセス 京急久里浜線 三浦海岸駅からバス8分

給与条件

固定給 【時給】1,350円~1,500円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜17:10
休日 シフト制
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤可(駐車場あり) 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

三浦市初声町にある「医療法人財団青山会 福井記念病院」は442床の精神科・神経科と認知症の病院です。
今回は非常勤の看護師さんを募集しています!
経験不問◎経験が浅い方でも教育体制が整っている為、安心してご入職いただけます。
是非お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 三浦市 初声町高円坊1040-2