【週1回~OK★「かしわ台駅」から徒歩8分★マイカー通勤OK】アットホームな雰囲気の内科・整形外科の有床クリニックです♪

管理番号:00098581

葉梨整形外科
  • 駅チカ
  • 車通勤可
●病棟における正看護師業務全般を担当していただきます。
●アットホームな雰囲気のなか、幅広い年代の看護師さんが活躍されています。
●かしわ台駅より徒歩8分と徒歩圏内、マイカー通勤も可能なので、通勤には困りません。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 葉梨整形外科
募集職種 正看護師
診療科目 内科、整形外科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 神奈川県 海老名市 柏ヶ谷719-4
最寄り駅 相鉄本線 かしわ台駅
アクセス 相鉄本線 かしわ台駅から徒歩8分

給与条件

固定給 【日給】2万4,000円/回〜
諸手当 医療費助成手当
賞与 昇給:年1回、賞与:年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)16:30〜09:00
休日 シフト制
加入保険 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】駐車場無料 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

神奈川県海老名市にある葉梨整形外科は、同じ敷地内に老人保健施設を持っております。
勤続年数20年近くの方もいらっしゃり、長く働くことができる環境が整っています!
夜勤のみの勤務ですが、勤務日数は週1日からご相談可能◎効率よく働くことで、プライベートの時間をしっかり確保できますよ♪
ご興味ある方、もっと詳しい情報が知りたい方はお気軽にお問合せください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地