17時まで勤務可★土日休み★訪問診療介助・訪問看護のお仕事です♪

管理番号:00030591

みつぼしクリニック
  • 高給与
  • 車通勤可
訪問診療・往診・訪問看護を行う在宅療養支援診療所でのお仕事☆
訪問エリアは、小田原、南足柄、足柄上郡、中郡、秦野、伊勢原、平塚です。
寝たきり・歩行困難な方、自宅での療養をご希望の方、退院後の在宅生活が不安な方、お世話をするご家族がいない方など、定期的な通院を必要としているものの様々な原因で通院が困難な方が対象です。
医師、看護師、薬剤師などの専門スタッフが連携し、一体的かつ一元的に患者様の支援を行っていらっしゃいます。
時間に余裕を持って訪問を行い、じっくりと患者様と向き合うことができるのが特徴です。
また、医師の判断を確認しながら訪問看護を行うことができるので心強く、安心して業務に励むことができます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 みつぼしクリニック
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 足柄上郡 中井町北田525
アクセス JR東海道線「二宮」駅バス30分

給与条件

固定給 280,000円~350,000円
諸手当 通勤手当(実費支給 ※上限20,000円/月)
オンコール手当(平日:2,000円/回、土日:6,000円~8,000円/回))
訪問手当:800円~/件

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45~17:00
休日 年間休日:110日
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

ナビ付の軽自動車での訪問です☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地