【教育体制◎★産休育休復帰率高め★土日祝休み】横浜で30施設以上!秀峰会でのお仕事♪

管理番号:00084243

訪問看護リハビリステーション希望の大地
  • 土日祝休み
訪問看護を中心に、特別養護老人ホーム、デイサービスなど、横浜市内に50箇所以上の事業所を展開する法人です。幅広い介護サービスと働きやすい就業環境で横浜市で好評の施設です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 訪問看護リハビリステーション希望の大地
募集職種 正看護師
診療科目 内科
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 神奈川県 横浜市戸塚区 品濃町545番地30クライテリア東戸塚1階

給与条件

固定給 年収:4,000,000〜4,500,000

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜17:30
休日 土日祝休み
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

≪★横浜市民から信頼を得ている秀峰会★≫
◆秀峰会は横浜市内で最多数を誇る訪問看護ステーションを持っており、市内には多くの利用者がおります。その他特養やショートステイなどニーズに合わせたサービスを提供しており地元に根付いて事業を展開しています。横浜市における介護保険の訪問看護利用者の実に25%のシェアを誇るエリアトップの法人です!
◆訪問リハビリや訪問看護だけでなく、定期巡回随時対応訪問介護・看護サービスも提供をし、在宅の第一線で事業を展開しています。
◆ステーションには居宅介護支援事業所を始め、様々な介護福祉サービス事業所を併設しています。そのため多職種との連携がとれ、複数サービスを利用する利用者にとっても最適な環境を提供することができます。大手法人の強みであり、なかなか他社では収集し得ない知識も秀峰会だからこそ学ぶことができます♪


≪★充実の研修制度!未経験者でも安心の体制が整っています★≫
◆入職時研修、理事長による理念講義、事業所内研修、事業部研修など 法人として用意している研修以外にも 看護協会などの外部研修への参加の補助もあり、学ぶ機会を多くいただけます!
◆認定取得を目指される方への援助もございます。
◆訪問看護師の実に7割以上は訪問看護未経験からの入職をし、勤続の実績がございます。初めてで不安・・という方も、未経験者採用実績のある大手法人で安心してお勤めができるかと思います。
◆OJT研修を行い、その後も必要に応じて同行訪問を行います。一連の流れや注意するポイントなど丁寧にお教えします。
◆一人一台携帯電話を貸与されます。緊急時や判断に迷った時などもすぐに事業所と連絡がとれます。
◆記録はiPad・PC上のシステムで一元管理を行っており、出先でも正しい情報が確認できます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 横浜市戸塚区 品濃町545番地30クライテリア東戸塚1階