年間休日123日!勤務形態も日勤のみ・夜勤のみなどの希望に柔軟に対応しています!

管理番号:00023137

新中川病院
新中川病院は、長期入院を受け入れる療養型病院です。終末期を迎えた患者さまや、さまざまな事情で入院される方々のお役にたてるよう日々努めています。勤務は、2交替で年間休日123日の実績があり、働きやすいシフトです。育児中の看護師さんには、院内保育があるので専門職に専念できる環境が整っていて安心です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団鵬友会 新中川病院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市泉区 池の谷3901
最寄り駅 相鉄本線 希望ヶ丘駅
相鉄いずみ野線 二俣川駅
相鉄いずみ野線 南万騎が原駅
相鉄いずみ野線 緑園都市駅
アクセス 模鉄道いずみ野線 南万騎が原駅 徒歩10分 
ベッド数 152

給与条件

固定給 固定給1:月給 247,000円〜286,000円
諸手当 住宅、皆勤、家族、通勤 他

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00〜17:00
交替時間(1)
交替時間(2)
平均夜勤 相談可
休日 年間休日123日、週休2日制
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

無理のない二交代制を採用していますので、体力的にもゆとりを持って働けます。 日勤のみ・夜勤のみなどの希望にも柔軟に対応しているので、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方ができる職場です。 保育室を完備しています。 ママさんナースも安心して仕事に専念できます。 いずみ野線南万騎が原駅下車徒歩10分と駅チカ☆ 通勤も便利ですよ。 業務内容:病棟での看護業務 診療科目:内科 神経科 皮膚科 リハビリテーション科 ホスピス、緩和ケア、終末期医療、ターミナルケアなどに興味のある看護師さんにおススメの求人です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地