【残業なし★実働7時間★託児所有り】長くゆったり働きたい方に♪

管理番号:00048673

いずみ中央病院【エリア内で超希少☆夜勤常勤求人出ました♪】
  • 駅チカ
  • 寮あり
  • 託児所あり
≪お子さんのいらっしゃる方でも、安心して働くことができる環境です≫
◆療養病床78床を有しており、高齢の患者様がほとんどです。介護ヘルパー職員も多めに配置していますので、看護師業務に集中できる環境です。
◆ゆったり働ける療養病棟ですので、残業もございません。家庭との両立を目指す方にオススメです。
◆夜勤の日程調節も可能となります。
相鉄線「いずみ中央駅」から徒歩1分の好立地で通勤も便利です♪療養病棟なので残業もなく、家庭との両立も可能です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 いずみ中央病院【エリア内で超希少☆夜勤常勤求人出ました♪】
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、整形外科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 神奈川県 横浜市泉区 和泉町3627
最寄り駅 相鉄いずみ野線 弥生台駅
相鉄いずみ野線 いずみ野駅
相鉄いずみ野線 いずみ中央駅
ブルーライン 立場駅
アクセス 相鉄いずみ野線 いずみ中央駅より 徒歩1分
ベッド数 78床

給与条件

固定給 年収550万以上可能
諸手当 住宅手当(15,000)、家族手当、資格手当、調整手当、夜勤手当12,000円/回
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

交替時間(1) 16:30〜9:00 
平均夜勤 10回程度/月
残業 5-10時間程度/月
休日 4週8休+祝日、夏季休暇(3日)、年末年始(12月29日~1月3日)
慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前産後休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

病院理念もしっかりとしている病院です。 1・職員全員、笑顔で優しく対応を致します。 2・何事にも丁寧で迅速な対応を致します。 3・入居者や家族の方との信頼の絆を大切に致します。 4・職員の資質の向上に努めます。 5・公正で、透明性のある健全経営を目指します。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

残業0!!入職までお手伝いさせて頂いた看護師さん情報の為、間違いありません。
入職されている看護師さんは皆様明るく・優しく接して下さる環境の為、お子様をお持ちのママさんナースは大喜びな病院です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地