【日勤のみ★オンコール無し★介護施設未経験可能★残業少なめ】業界大手の株式会社 川島コーポレーションの有料老人ホームの求人です♪

管理番号:00080228

荏田やわらぎ苑
  • 車通勤可
【介護施設/有料老人ホーム】川島コーポレーションの運営する有料老人ホームです。首都圏を中心に約100施設運営しており、ノウハウを活かした働きやすい環境作りに力を入れております。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 川島コーポレーション 荏田やわらぎ苑
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 神奈川県 横浜市都筑区 荏田南3ー28ー1
最寄り駅 東急田園都市線 市が尾駅
アクセス 東急田園都市線 市が尾駅

給与条件

固定給 年収:4,000,000〜4,500,000

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 月9日休み
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

≪全国で80施設以上を運営する川島コーポレーションが母体です≫
◆複数の施設を運営している川島コーポレーションが運営する有料老人ホームです。今までのノウハウを駆使しながら展開を進めておりますので安心して働けます。
◆「がんばりすぎない勇気。」を合言葉に、介護という精神的なプレッシャーと経済的な負担の軽減を目指し、常に安全・安心の精神のもと施設内外の環境・整備に力を注ぐことを会社理念としています。
◆入居料無料かつ月々の利用料金も明確かつ安価な月額費用を提示しています。

≪日勤のみ、オンコール対応はございません。働きやすさが自慢です。≫
◆夜間帯は看護師を配置しておらず、日勤帯のみでのご勤務可能となります。また、緊急時対応は支配人がオンコール対応を行うので、看護師様のオンコール対応はなく、ご家庭と両立してお勤めすることが可能です。
◆看護・介護は完全分業制ですので、看護師様の介助業務は基本的にございません。看護業務に専念することが出来ます。

≪充実の福利厚生≫
◆住宅手当、家族手当を筆頭に福利厚生が充実しています!

≪多彩なレクリエーション≫
◆お花見・クリスマス会・誕生日会など季節に合わせた行事や、踊り・演奏などのボランティアの皆さまにご来館いただき、地域の方々との触れ合う機会も設け、ご入居者の豊かな暮らしのためにさまざまな工夫を行っています。日々のレクリエーションの中で入居者の方々とゆっくり触れあえます!

≪安心の24時間対応≫
◆協力医療機関との連携体制がしっかりとしているため、24時間受付のかかりつけ医がおります。そのため、夜間や緊急時の対応も安心です!

≪定年は65歳★長く働く事が出来ます!≫
◆定年は65歳となっております。50代で入職をされても、5年間勤務されれば退職金の支給もございます!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 横浜市都筑区 荏田南3ー28ー1