土日休み!デイサービス業務!障害者を支援する施設です☆

管理番号:00066940

社会福祉法人はぐるまの会
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
中野島駅から徒歩5分にある歴史ある障害者支援施設の求人です。
はぐるまの会の目標は、障がいを持つ仲間が、「集団生活を通して自立する」、「自分らしい生活の確立」と「仲間を思いやり自治を大切にする」ことです。
業務は、通所の方に対しての健康管理を行って頂きます。
土日休み・人間関係も良好の通所業務になります!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人はぐるまの会
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 川崎市多摩区 菅馬場1-18-17
最寄り駅 JR南武線 中野島駅
京王線 布田駅
京王相模原線 京王稲田堤駅
小田急線 生田駅
アクセス JR南武線 中野島駅から徒歩5分

給与条件

固定給 常勤
月収:28.8万円~
年収:429万円~

非常勤
時給:1800円(非常勤)
諸手当 通勤手当(全額実費支給)、残業手当
賞与 年2回(4ヶ月※昨年度実績)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8時30分~17時30分(休憩60分)
休日 4週8休制 土曜日 日曜日 年末年始休暇 夏季休暇
※休暇の日数は年によって変動あり
年間休日:114日
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

はぐるまの会は、中野島駅から徒歩5分にある歴史ある障害者支援施設です。はぐるま会の目標は、障がいを持つ仲間が、「集団生活を通して自立する」、「自分らしい生活の確立」と「仲間を思いやり自治を大切にする」ことです。
看護師の業務内容は、通所の方に対しての健康管理がメインになります!
土日休み固定ですので、家庭と両立したい方も働きやすい環境です。
職場も非常に活気がありますので、腰を据えて働いていける職場です!
現在では、10ヶ所のグループホーム、4ヵ所の作業所、相談支援センター、ヘルパーステーションを運営し、生涯にわたって安心してくらしていける場を提供しています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 川崎市多摩区 菅馬場1-18-17