日曜日固定休みOK♪ブランクOK♪マイカー通勤可◎各種手当が充実♪新しい特別養護老人ホームで看護師としての経験を生かして働いてみませんか?

管理番号:00067024

特別養護老人ホーム プラチナ・ヴィラ野川
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
プラチナ・ヴィラ野川は、「地域の方々の健康と幸せを守ること」をモットーに医療・介護事業を展開するツツイグループが運営し、2015年12月にオープンをした特別養護老人ホームです。認知症などをお持ちでご家庭での介護が困難な方を対象に、やすらぎと安心した毎日を提供するとともに、地域福祉の拠点として一人ひとりに合わせた最適なケアの提供を目指しています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人白金会 特別養護老人ホーム プラチナ・ヴィラ野川
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 川崎市宮前区 野川1428-1
最寄り駅 JR南武線 武蔵新城駅
東急田園都市線 宮崎台駅
グリーンライン 東山田駅

給与条件

固定給 正看護師:月給31.9~34万円
准看護師:月給29.9万~32万円
諸手当 オンコール手当
交通費全額支給
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 早番 8:00~17:00
日勤 9:30~18:30(夜勤なし)
残業 月平均5時間程度 ※ほとんどありません。
休日 休日
4週8休以上
4週8休シフト制

長期休暇
特別休暇
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
有給休暇(法定通り)
特別休暇
加入保険 社会保険完備 制服貸与 食事補助 マイカー通勤可(通勤手当別途規定による)
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

現在、看護師として私たちとともにご利用者さまをサポートしていただける方を探しています。社会保険完備はもちろんのこと、各種手当が充実しているなど、働きやすい環境が整った職場です。やる気があれば正看護師・准看護師は問いません。また、ブランクのある方も大歓迎!あなたの経験を存分に生かせる環境をご用意するとともに、研修制度など仕事復帰をしっかりとサポートできる体制を整えていますので安心してご応募ください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

スタッフ間でのチームワークを大切にしてくださる方。心のこもったケアを行ってくださる方お待ちしています。また、経験の長短に関わらず、成長したい!という意欲のある方も大歓迎です。私たちと一緒に、新しい施設をつくっていきませんか?あなたのご応募を待ちしています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう