年間休日120日以上☆車通勤可☆職員同士が協力している環境で人間関係良好な特別養護老人ホームでのお仕事です!

管理番号:00062186

ささりんどう鎌倉
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
特別養護老人ホーム ささりんどう鎌倉は、城廻という美しい自然に囲まれた静寂な住宅地の山の上に立地しています。ショートステイ・デイサービス・居宅介護支援事業者・地域包括支援センターを併設しています。地域とのかかわりを重視した施設を作っております。オンコールは基本的に看護師の責任者が担当しますので、基本的にはございません。ご勤務されている看護師も30代~60代までと幅広い年齢層の方がおられます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 特別養護老人ホーム ささりんどう鎌倉
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 鎌倉市 城廻270番2
最寄り駅 JR横須賀線 大船駅
JR成田エクスプレス 大船駅
JR京浜東北線 大船駅
JR湘南新宿ライン 大船駅
アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 大船より バス10分

給与条件

固定給 お問い合わせください
諸手当 特殊業務手当
調整手当
住居手当
扶養手当
通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00
休日 年間休日120日以上

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

年間休日122日に加えて有給取得率もとても高くなっております!残業もほとんどなく、日曜日も当番制で月に1回程度の出勤なのでオンとオフのメリハリをつけた働き方が可能です♪マイカー通勤もOKです!城廻という美しい自然に囲まれた閑静な住宅地の山の上にある綺麗な施設になります☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地