【座間駅西口から徒歩1分!月収30万以上も見込める高給与!】アクセスが良く、子育て中の方も安心して働けるよう、遅出・早上がりなど柔軟な働き方ができる内科のクリニック求人です!

管理番号:00083218

さとだ内科 クリニック
さとだ内科クリニックは2007年開業し、内科・消化器内科を中心に「わかりやすい説明」と「出来るだけ痛みの少ない検査・治療」を行っているクリニックでございます。
院長先生のサポートや来院される患者様への応対・採血・検査の介助などの基本的な看護業務を担当していただきます。地域の方に愛され続けるクリニックを目指し、患者さまとの対話を大切にした丁寧な医療サービスを心がけています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 さとだ内科 クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 座間市 入谷5-1684-3
最寄り駅 小田急線 座間駅
アクセス 小田急線 座間

給与条件

固定給 月給:320,000〜320,000

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜19:30
(2)08:00〜16:30
休日 水曜・祝日 夏季休暇・お盆休暇・年末年始休暇

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

《完全週休二日制・大型連休も多数あり働きやすい環境です!》
明るい職場のためにはスタッフが十分な休暇をとれることも必要だと考えており、7月に1週間の夏季休暇、8月に1週間の盆休暇、12月~1月に1週間の年末年始休暇があります!
しっかり休むことができ、仕事とプライベートの両立が出来ます!
また個々の職員に合わせて、「家事や育児の合間に働きたい」 「勉強しながら働きたい」「子供の手が離れてきたので資格を活かし、医療の現場で徐々に働く時間を増やしたい」などの要望にも出来るだけ応えています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地