日曜固定休☆駅近・マイカー通勤OKのデイサービス求人!

管理番号:00074601

デイサービスぽぽろ
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
最寄駅から徒歩3分の好立地☆マイカー通勤も可能ですので通勤もラクラクです。先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、ブランクがある方、未経験の方も安心して勤務できますよ。日勤のみなので、プライベートの時間も確保できます。ママさんナースにもオススメの求人です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 せら デイサービスぽぽろ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 熊本県 熊本市中央区 新大江1-9-27
最寄り駅 阿蘇高原線 水前寺駅
アクセス 水前寺駅より徒歩3分

給与条件

固定給 183,168~186,560円 (手当含む)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:00~17:30
休日 日曜休み、年間休日111日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

デイサービスぽぽろは「親に利用させたい施設!!」を合言葉に、心からの安らぎをモットーとして、ご利用者お一人お一人を大切に、ご自身の意思で選択できる時間の過ごし方をサポートしています。アットホームな雰囲気なので、すぐに馴染むことができますよ♪日曜日は固定休なので、プライベートの予定も立てやすいですね!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地