訪問看護経験者優遇◎単身寮あり☆地域に根付いた病院です♪

管理番号:00077271

医療法人 荒瀬会 荒瀬病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
地域に根付いた病院での訪問看護のお仕事です。在宅の患者様を訪問し、看護業務を行っていただきます。一日の訪問数は2~3件で、訪問の際は病院車を使用していただきます。医師の指示に基づく医療処理、服薬管理、入浴介助等が主なお仕事です。訪問看護の経験がある方は優遇!これまでの経験を活かすことができます。単身寮があるので、お一人暮らしの方にもオススメの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 荒瀬会 荒瀬病院
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 熊本県 上益城郡 甲佐町緑町 331
ベッド数 47床

給与条件

固定給 基本給:180,000円~200,000円
諸手当 職務手当:10,000円
待機手当:1,000円~1,500円/回
通勤手当:実費支給(上限15,000円/月)
賞与 年2回
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)8:30~17:30
2)8:30~12:30
残業 基本的にはありません
休日 日 祝 他
4週8休
年間休日108日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 財形

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

荒瀬病院は豊かな自然に囲まれたエリアにある病院です。訪問には病院車(AT車)を使用していただきますので、普通自動車免許が必須となります。訪問看護の経験がある方はこれまでの経験を活かして更にスキルアップするチャンスです!症状に関する相談や、認知症・終末期の看護を通して、患者様とそのご家族に寄り添った看護ができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

熊本県 上益城郡 甲佐町緑町 331