日勤のみ☆土・日・祝お休み☆オンコールなし☆訪問件数は1日2件~☆訪問看護ステーションにてフルパート求人です♪

管理番号:00100835

訪問看護ステーションひのき
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
●訪問看護における看護業務全般をお願いします。小児医療に携わりたい人にもオススメです!
●ブランクがある方も、サポート体制が整っているので安心してお仕事をスタートさせることができます。
●土日祝休み!しっかり休養を取ることで、疲れを持ち越さずに仕事に集中して取り組めますね。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 グロースリング株式会社 訪問看護ステーションひのき
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 その他
勤務地 京都府 京都市左京区 岡崎入江町 - 18−4
最寄り駅 京阪鴨東線 神宮丸太町駅
アクセス 京阪鴨東線 神宮丸太町駅から徒歩13分

給与条件

固定給 【時給】1,800円
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 シフト制
加入保険 お問い合わせください。

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

再雇用制度あり 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

丁寧で迅速な対応を心掛け、「良い転職だった」と思って頂けるようサポートいたします!

「訪問看護ステーションひのき」は小児から高齢者まで安心して生活ができるように支援を行っている訪問看護ステーションです。特に、小児リハビリ・小児訪問看護に力を入れております。
日勤のみの勤務なので、小さいお子さんがいて夜は家を空けられないという方や、夜間はしっかり休息を取りたい方にオススメの求人です。利用者目線の看護がしたい方大歓迎です。慣れるまで丁寧に指導・サポートいたしますので、ブランクのある方も安心してご応募ください。
ご興味ある方、まずは相談したい方など、ぜひお気軽に看護師ワーカーまでお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市左京区 岡崎入江町 - 18−4