【京都市中京区】電動自転車での訪問☆彡訪問看護未経験&ブランク明けの方でも歓迎☆オンコールの呼び出しはほぼありません♪

管理番号:00088635

柳馬場訪問看護ステーション
  • 高給与
●武田病院グループが運営する訪問看護ステーションでのお仕事です!
●小児看護からターミナル看護まで幅広く携わることができるので、スキルアップしたい方にもオススメです!
●1日4件程度を電動自転車で訪問するので、車の運転に自信が無い人でも安心です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 柳馬場訪問看護ステーション
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京都市中京区 柳馬場通六角下る井筒屋町430の1
アクセス

給与条件

固定給 【月給】205,000~302,500円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:00
休日 112日
加入保険 各種完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設概要】 ◆柳馬場訪問看護ステーションは、武田病院グループの施設として開設されています。小児看護や終末期のターミナル看護にも力を入れているのが特徴です。 ◆主なお仕事内容としては、在宅療養の指導、医師の指示に基づいた医療処置、リハビリ、介護相談などです。 ◆人や車の往来が多いため、訪問の手段としては自転車を利用します。 ◆毎年、利用者様やご家族の方に向けてアンケートを実施しており、その結果をホームページ上にも記載し、サービスの向上と充実を積極的に図っています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

病院が経営母体の訪問看護ステーションです!
京都市内にありアクセスもしやすいですよ!
訪問方法は自転車訪問なので、お車の運転が不安な方でも安心です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市中京区 柳馬場通六角下る井筒屋町430の1