《外来》勤務日数応相談*寸志あり*日祝木休み・残業は少なく働きやすい環境*患者さんを大切にする温かい眼科クリニックです◎

管理番号:00088817

佐藤医院
  • ブランク歓迎
●眼科の経験がなくてもOKです!
●眼科疾患全般の診療、レーザーを使った眼底疾患の治療や、三次元画像解析を用いた治療・経過観察を行っています。
●木曜日・日祝休みで残業も少ないのでプライぺートとの両立も可能です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 佐藤医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 眼科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 京都府 京都市下京区 西七条南月読町35
最寄り駅 京都線 西大路駅
アクセス 京都線 西大路駅

給与条件

固定給 【時給】
正看護師:1,700円~
准看護師:1,500円~
賞与 賞与寸志年2回あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:40〜12:00
(2)16:00〜19:00
(3)17:30〜20:00
休日 シフト制、休診日(日祝、木曜日、月曜日午後、水曜日午後、土曜日午後)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

丁寧で迅速な対応を心掛け、「良い転職だった」と思って頂けるようサポートいたします!

『佐藤医院』にて目薬をさしたり、検査の介助をしたりしてもらいます。オペなどはございません。不安なことはすぐに確認できますし、サポートもあります◎患者さんを大切にする温かい雰囲気のクリニックさんです。
ご興味ある方、もっと詳しい情報が知りたい方はお気軽にお問合せください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市下京区 西七条南月読町35