【京都市南区】無痛分娩専門クリニック!最寄駅から徒歩8分でアクセスも抜群♪【パート助産師】

管理番号:00089723

産婦人科 島岡医院
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●産婦人科 島岡医院は、赤ちゃん(胎児)を苦しめない、お母さんを苦しめない「硬膜外鎮痛分娩」をおこなっている産婦人科です。
●出産後には赤ちゃんはもちろん、なんでも語り合えるお母さんのためのサロン“おっぱい村”を開催しています。他にも講演会など「子育てを楽しいと思える環境」作りをしています。
●シフト制の4週8休で働きやすい環境!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 産婦人科 島岡医院
募集職種 助産師
診療科目 産婦人科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 京都府 京都市南区 唐橋平垣町68
最寄り駅 京都線 西大路駅
アクセス 京都線 西大路駅から徒歩5分

給与条件

固定給 経験・スキルにより考慮

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜17:00
(2)16:30〜08:00
休日 シフト制

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆私たち診療所の役割は、総合病院や大学病院のミニチュアを目指すのではなく、妊娠中から、できれば妊娠される前から、妊娠のこと、分娩のこと、子育てのことの正しい、新しい情報・知識を、お母さんと、お母さんや赤ちゃんをとりまくみなさまに、きめこまかくお伝えすることと考えています。それは、開院以来、お母さんと赤ちゃんの幸せを願い続けた結果、たどり着いた答えです。是非共感して頂ける方のご応募をお待ちしております。 ◆分娩においては、分娩中に赤ちゃん(胎児)を苦しめない、お母さんを苦しめない、そして大切な「愛着形成の第

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

産婦人科 島岡医院は、赤ちゃん(胎児)を苦しめない、お母さんを苦しめない「硬膜外鎮痛分娩」をおこなっている産婦人科です。患者様から『妊娠中から、今日の退院の日まで不安がなく、そして楽しく毎日を赤ちゃんや家族と過ごす事ができました。』といった意見が数多く聞かれる暖かみのある医院です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地