≪病棟≫マイカー通勤OK!有休消化率も90%!離職率が低く、働きやすさが自慢の療養型の病院です!

管理番号:00100708

松ヶ崎記念病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●地域に根付いた在宅医療を実施する病院で、患者様によりよい生活の場を提供されております。
●療養病棟の経験が無い方でも教育体制がしっかりしておりますのでご安心下さい。
●駅から病院シャトルバスも出ており、通勤も便利☆もちろんマイカー通勤も可能です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 松ヶ崎記念病院 松ヶ崎記念病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、消化器内科、神経内科、放射線科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 京都府 京都市伏見区 淀美豆町1077
最寄り駅 京阪本線 淀駅
アクセス 京阪本線 淀駅から徒歩20分

給与条件

固定給 【月給】
正看護師:30万5,000円~35万5,000円
准看護師:20万5,000円~25万5,000円
諸手当 月額手当:正看護師2万5,000円、准看護師1万5,000円
夜勤手当:1万5,000円/回
住宅手当:~5,000円
精勤手当:5,000円
賞与 賞与:年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜17:15
交替時間(1) 16:45〜翌9:15
休日 年間休日108日 4週8休 他
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】 保養施設あり 表彰(勤続年数に応じて)など 寮:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの今の状況をしっかり聞いて、問題解決となる一手を打つお手伝いとなれるように、一生懸命寄り添わせていただいています。

「松ヶ崎記念病院」は、「私の親を託したい」と思って頂けることを目標にしています。主に老年等慢性期医療が中心で、慢性疾患等で長期の療養生活を必要とする高齢者の方々のための病棟を形成されています。患者様としっかり向き合い、また、元気になって喜んで頂けるケアをしていきたいと思っている方にもオススメです。
残業はほとんどありません!有休消化率は90%!ゆったりとした環境の中で働いてみませんか?
ご興味ある方、まずは相談したい方など、ぜひお気軽に看護師ワーカーまでお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市伏見区 淀美豆町1077