日勤のみ♪車通勤OK♪ご家庭やプライベートとの両立が可能です♪デイサービスでのお仕事です!

管理番号:00110684

ツクイ山科勧修寺
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●株式会社ツクイが運営するデイサービスでのお仕事です★
●ゆとりを持って働ける非常勤☆ご自身の時間をしっかり確保していただけます☆
●デイサービスの看護職員として、お客様の健康状態を把握し、健康面のアドバイスや医師の指示の元、簡単な処置をして頂きます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ツクイ ツクイ山科勧修寺
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 京都府 京都市山科区 勧修寺泉玉町2
アクセス

給与条件

固定給 【時給】1,520円〜
土日祝日は時給100円アップ
諸手当 通勤手当:上限5万円/月(車通勤の場合は上限3万1,600円/月)
賞与 【昇給】年1回(0~30円/字)【賞与】年2回(6,000円~16万円)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 シフト制

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

常に求職者様の立場に立って全力でサポート致しますので、お気軽にご相談ください!

全国展開をされている大手法人ツクイの運営するデイサービスです。
今回は、ツクイ山科勧修寺にて看護師さんを募集しております。
非常勤勤務ですので、プライベートの時間をしっかり確保しながら、ご自身のペースでご活躍いただけます★
どんな些細なことでも構いません!気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市山科区 勧修寺泉玉町2