«外来»急募!木・土午後、日祝休み☆日勤のみ☆綺麗な内科クリニックでのお仕事です☆

管理番号:00110589

内田医院
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●風邪、生活習慣病など内科全般を診療しています。また、認知症や訪問診療の相談も親身に対応しているクリニックです!
●夜勤がないので、ご家族と生活時間を合わせて規則正しく働けます。
●木・土午後、日祝休み☆無理なく働けるのが魅力♪しっかり休養を取ることで、疲れを持ち越さずに仕事に集中して取り組めますね。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 内田医院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、その他
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京都市西京区 大枝西新林町6丁目 15-8
最寄り駅 阪急京都本線 洛西口駅
アクセス 阪急京都本線 洛西口駅から車9分

給与条件

固定給 【月給】20万円~
賞与 1.5ヵ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜13:00
(2)17:30〜20:30
休日 木・土午後 日祝
加入保険 完備 (医師国保)30時間以上は入れればOK

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

常に求職者様の立場に立って全力でサポート致しますので、お気軽にご相談ください!

京都府京都市にあります『内田医院』は、地域密着型の内科診療所です。アットホームな雰囲気で働きやすい環境です。主なお仕事は、採血、点滴、地域連携室との連携(電話対応)、患者様のヒアリングになります。非常勤でも募集していますので、ライフスタイルに合わせての勤務が可能です☆
ご興味ある方、まずは相談したい方など、ぜひお気軽に看護師ワーカーまでお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市西京区 大枝西新林町6丁目 15-8