日勤のみ!プライベートも充実♪保育園でのお仕事です☆子供好きな方必見♪

管理番号:00073512

桂駅西口保育園
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
●保育園での看護業務です♪
●子供達の笑顔の為に一緒に勤務できる方を募集してます!
●経験がない方でも大歓迎☆一緒に園を盛り上げていきましょう!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 京都教育システム研究所 桂駅西口保育園
募集職種 正看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京都市西京区 川島有栖川町94-1

給与条件

固定給 月給
【正看護師】220,000円~
経験、能力を考慮の上、規定により決定

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 7:30~20:30(8時間勤務)
休日 お問い合わせ下さい
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

株式会社 京都教育システム研究所 桂駅西口保育園 少規模ならではの家庭的な雰囲気の中で、子供達の持つ可能性を広げ子供達の幸せと健やかな発達を最優先し、細やかな保育をおこなっています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

0~2歳の小さなお子様をみていただくお仕事となります。
看護師様も基本は保育士様と近しいお仕事となるので、医療行為の際の対応が非常に多い年齢でもないので、小児科の経験も必要ございません。
園長はライフワークバランスがないと豊な生活や保育が行えないとも考えていらっしゃるので、残業などもほぼほぼなく、非常に働きやすい環境となっています。
お子様のお好きな看護師様にぜひオススメしたい求人です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市西京区 川島有栖川町94-1