日勤のみ*マイカー通勤OK*勤務日数相談OK*幅広い看護スキルが身に付きます☆

管理番号:00107828

障害者支援施設 こひつじの苑舞鶴
  • 車通勤可
●障がい者支援にて、嘱託医の指示のもと、利用者様の看護業務(バイタルチェック、服薬管理、健康相談など)を担当していただきます。
●マイカー通勤OK◎天候に左右されず、通勤が負担になりません。
●働き方についてはご相談いただけますので、ブランク明けの方や、常勤での勤務に不安のある方にもおすすめです◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 京都太陽の園 障害者支援施設 こひつじの苑舞鶴
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 その他
勤務地 京都府 舞鶴市 安岡 - 1076−2
最寄り駅 JR小浜線 松尾寺駅
アクセス JR小浜線 松尾寺駅から徒歩22分

給与条件

固定給 【時給】1,400円
諸手当 通勤手当:距離により月額支給

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
(2)09:30〜18:30
休日 シフト制
加入保険 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの今の状況をしっかり聞いて、問題解決となる一手を打つお手伝いとなれるように、一生懸命寄り添わせていただいています。

障害者支援施設「こひつじの苑舞鶴」は、社会福祉法人 京都太陽の園が舞鶴市で運営する定員78人の施設です。
利用者様の日々の生活を支援するとともに、喀痰吸引、経鼻経管栄養、胃ろうなど、各種医療サービスも提供しています。
様々な健康状態・病状の方が利用する施設なので、診療科目にとらわれない幅広い医療スキルが身に付きます。
短時間勤務、扶養内での勤務など、ご希望がございましたら、看護師ワーカーまでお気軽ご相談ください◎

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 舞鶴市 安岡 - 1076−2