《「大久保駅」から徒歩7分★ブランクあっても大丈夫!研修充実★残業ほぼなし★》綺麗な有料老人ホームでのご勤務です!

管理番号:00088683

スーパー・コート宇治大久保
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●研修制度が充実◎ご自身のスキルに合わせた研修プログラムが受けれます。マナー研修もありますよ♪
●定着率高め◎働きやすい環境があるため、平均勤続年数が高くなっています!
●スタッフ通しの人間関係が良好☆仕事でも利用者様が喜んでくれそうなことをどんどん発信できる自由な風土があるので、やりがいも感じます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社スーパー・コート スーパー・コート宇治大久保
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 宇治市 大久保町北ノ山77−5
最寄り駅 奈良線 新田駅
近鉄京都線 大久保駅
アクセス 近鉄京都線 大久保駅から徒歩7分

給与条件

固定給 【月給】正看護師 26万円~(手当含む)
諸手当 家族手当
資格手当
オンコール手当
通勤手当(上限月額2万円迄)
賞与 【賞与】年2回(2.50ヶ月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 月8~9休 、年間休日107日、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

資格取得支援制度・各種研修制度・制服貸与・食事補助・職員健康診断

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています。

スーパー・コート宇治大久保は、母体となる株式会社スーパーコートがホテル事業で培ってきた「おもてなしの精神」を大事にしたサービスでご利用者様から大変高い評価を得ている施設です。
マナー研修から階層別研修など各種研修プログラムが充実◎人を大切にしている会社なので職員同士の人間関係も良好♪働きやすい環境なので、長く勤務できる職場をお探しの方にピッタリ♪より利用者さんが喜んでくれそうなことをどんどん発信できる自由な風土があるので施設運営に携わっている感覚をしっかりと味わえ、やりがいも感じながら働けますよ◎
駅チカで通勤も便利!日勤のみなのでプライベートも充実です。土日祝問わず勤務可能なかた歓迎です☆
施設もきれいなので静かな環境でゆったりとした第二の我が家のような環境で一緒に利用者に接してみませんか?
気になった方はまずはご相談から!お問い合わせお待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 宇治市 大久保町北ノ山77−5