育児休業取得実績あり☆マイカー通勤OK☆ブランクOK☆日勤のみ☆豊かな自然に囲まれた施設で、のびのびと看護ができます!

管理番号:00110202

特別養護老人ホーム青嵐荘
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●育児休暇取得実績もありますので、ライフスタイルが変わっても長く働くことができます!
●マイカー通勤可能ですので、お仕事帰りのお買い物やお子さんのお迎え等にも便利です。
●ゆとりを持って働ける非常勤☆ご自身の時間をしっかり確保していただけます☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人成相山青嵐荘 特別養護老人ホーム青嵐荘
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 京都府 宮津市 字日置780番地
最寄り駅 宮豊線 岩滝口駅
アクセス 宮豊線 岩滝口駅から車17分

給与条件

固定給 【時給】 1,350円 ~ 2,000円
諸手当 通勤手当 実費支給(上限あり)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
平均夜勤 オンコールあり
休日 シフト制
加入保険 労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「看護師ワーカーに頼ってよかった」と仰って頂けるよう全力でサポート致します!

のどかな自然に囲まれた落ち着いた雰囲気が魅力の『特別養護老人ホーム青嵐荘』です。ダイニングスペースは、180度視界が開けたガラス張りの明るくゆったりとした広い空間が広がっています。利用者様との距離が近く、その分やりがいを感じることができます。非常勤勤務ですので、プライベートの時間をしっかり確保しながら、ご自身のペースでご活躍いただけます★
気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 宮津市 字日置780番地