希少な保育園求人☆年間休日123日!駅から徒歩5分とアクセス良好♪土日祝が固定休みでプライベートも充実です!

管理番号:00062663

アスク向日保育園
  • 駅チカ
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
  • 寮あり
【保育園・常勤】子供たちの成長を間近で見ることができ、子供好きな方にはぴったりの求人です♪土日祝がお休みな上に年間休日123日なので、仕事とプライベートを両立しての勤務が十分可能です☆研修制度も整っているのでブランク明け・未経験の方も歓迎です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 アスク向日保育園
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 向日市 物集女町森ノ下1-1

給与条件

固定給 月収225,000円~ (手当含む)
諸手当 資格手当:〜20,000円/皆勤手当:〜5,000円/地域手当:〜20,000円/皆勤手当:〜5,000円/資格手当:〜20,000円/職能手当:〜20,000円
退職金制度 退職金制度あり (最低勤務年数:3年)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
【遅出】9:00~18:00
休日 年間休日:123日/4週8休以上
土日祝休み
加入保険 社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設概要】 ◆アスク向日保育園は、子供たちが元気よく過ごせる環境を整え、保護者と一緒に子育てに力を注いでいる地域に親しまれる定員110名の保育施設です。 ◆季節感のある食材を用いたクッキング保育や外国人スタッフとのふれあいを通して英語に親しむ英語保育(English Play Time)、専任スタッフによる体操教室やリトミック教室等を取り入れ、子どもの伸びる力を重視した心の教育に力を注いでいます。 ◆主な仕事内容は、日々の園児の健康管理がメインになりますが、それ以外にも園児たちの突発的な怪我や鼻血、発熱、おう吐などにも対応して頂きます。また、子供たちへの指導や、健康だよりなどの保護者への健康アドバイス、感染症を防ぐための園内衛生管理も行います。保護者からの健康や成長にかかわる相談に乗って頂くこともあります。 ◆年間のあらゆるイベントを通じて友達や保育士のスタッフと共に学びながら成長していける環境を提供しています。子育てに不安のある保護者の皆さんとも、子供の成長を一緒に喜び、一緒に考えていける温かい気持ちを持った看護師を求めています。 【ここがオススメ!】 ◆年間休日123日!固定のお休みなのでプライベートの予定も立てやすく、オンオフの切り替えがしやすい環境です☆ ◆ブランクのある方や、保育園での看護師勤務が未経験という方でも、園長さんがしっかりお話を聞いて下さる方なので、安心してお仕事を開始できます。 ◆産休・育休の取得実績もあり、ママさんナースも働きやすい環境です!実際に戻ってこられる方もいらっしゃいます♪ ◆小児科での勤務経験を活かしたい方や子供と接するのが好きな方にオススメです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 向日市 物集女町森ノ下1-1