駅チカ☆日勤のみ☆残業ほぼなし☆大変キレイな産婦人科クリニックで助産師さんを募集しております!

管理番号:00105942

近藤産婦人科
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●「長岡天神駅」徒歩5分、産婦人科クリニックにおける助産師業務全般をお任せいたします。
●日勤帯のみのお仕事ですので、安定した生活リズムのもとでご勤務いただけます。
●給与水準が高く、賞与実績も3ヶ月と頑張りをしっかり評価してくださいます☆
●年間休日113日とお休みもしっかり確保でき、連休も取得可能ですのでプライベートとの両立も可能です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 和秀会 近藤産婦人科
募集職種 助産師
診療科目 産婦人科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 長岡京市 長岡2丁目2番32号
最寄り駅 阪急京都本線 長岡天神駅
アクセス 阪急京都本線 長岡天神駅から徒歩5分

給与条件

固定給 【月給】30万5,000円~
諸手当 通勤手当:上限3万円
賞与 【賞与】年2回(実績3ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜17:15
休日 年間休日113日(シフト制)、年末年始休暇(6日)、夏季休暇(3日)、有給休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

お悩みの深層部分を聞いて、誠意をもってサポートしたいと思っています。「挑む人と共に挑みます!」

「長岡天神」駅徒歩5分の好立地にあります「近藤産婦人科」は、最新の4Ⅾエコーも取り入れている非常に綺麗で人気の産婦人科クリニックです。
自然分娩がメインで「適度な運動」「体重管理」「体から力を抜くこと」をアドバイスしています。
産科、婦人科領域だけでなく、女性すべてをサポートできるようエイジングケアにも注力されて、プラセンタ注射なども行われております!
日勤帯のみのお仕事で、残業もほとんどございませんので、プライベートやご家庭との両立も可能です☆
ご興味をお持ちの方は是非お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 長岡京市 長岡2丁目2番32号