【京都府八幡市】日勤のみ☆保健師資格を活かして働ける地域包括支援センターでのお仕事☆賞与4ヵ月♪日曜定休の週休2日制♪♪

管理番号:00080156

地域包括支援センターやまばと
  • 車通勤可
主任ケアマネージャー、保健師等、社会福祉士の3職種を配置しています。地域包括支援センターの仕事は、この地域の高齢者の様々な相談にそれぞれの職種が専門性を活かしてお話を伺うお仕事です。高齢者が住み慣れた地域で安心して過ごせるように総合的に支援をしています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 地域包括支援センターやまばと
募集職種 保健師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 八幡市 男山金振24番地1
最寄り駅 学研都市線 長尾駅
京阪本線 樟葉駅
男山ケーブル 男山山上駅
阪急京都本線 水無瀬駅

給与条件

固定給 月収220,000円~(諸手当含む)
諸手当 住居手当、扶養手当制度有り
賞与 昇給有り、賞与年2回有り(実績4ヵ月)
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
休日 週休2日制(日曜日+他1日)
年間休日110日
有給慶弔休暇有り、産休育休制度有り
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

地域の高齢者の様々な相談に応じ、高齢者が住み慣れた地域で安心して過ごせるように生活全般において支援をするお仕事です。
 介護保険や地域支援事業・介護予防サービスに関することだけでなく、保健・福祉・医療やその他生活に関する様々な相談に応じます★
高齢者の相談業務をしていただきます。基本的に残業もなく、ワークライフバランスも◎

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 八幡市 男山金振24番地1