【夜勤のみ】勤務日数応相談*ブランクのある方も歓迎*地域密着型病院でのお仕事です◎

管理番号:00115270

園部病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●ブランクのある方も歓迎!経験を活かして働きたい方にオススメです。
●少ない勤務日数で集中的に収入を得られるのも、夜勤パートとして働く魅力のひとつです。
●勤務日数は、キャリアアドバイザーにご確認ください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団菫会 園部病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、循環器内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、放射線科、胃腸科
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 京都府 南丹市 園部町美園町5号8-7
最寄り駅 JR山陰本線(園部~豊岡) 園部駅
アクセス JR山陰本線(園部~豊岡) 園部駅からバス13分

給与条件

固定給 【日給】3万5,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)16:00〜09:00
休日 年休108日

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

出来る限り、求職者が今後長く勤務して頂ける様な職場を探せる様に心掛けております。

「園部病院」は急性期から慢性期、終末期まで幅広い医療を提供している病院です。
そのため様々な看護を学ぶことができると、同時にワークライフバランスに合わせた働き方を選ぶことができます。
気になった方はまずはご相談から!お問い合わせお待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 南丹市 園部町美園町5号8-7