未経験OK!土日休みの訪問看護ステーションです♪OCなし、時短もOKでママさんナースも大活躍です!

管理番号:00087826

アイケア裕
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
アットホームで明るい雰囲気で、訪問介護・訪問看護・居宅介護支援の各部署間でも横の繋がりがしっかりとしていて風通しが良い職場です。
アイケア裕ではコミュニケーションを大切にしています。わからないことがあれば何でも質問してください。最初は同行し、一人で訪問できる自信がつくまではしっかりとサポートします。
また、資格を持っている方で、ブランクのある方や職場未経験の方でも丁寧にお教えしいたします。
一般の訪問がメインですが、小児・精神訪問も一部あります。利用者さんは認知症の方も多く、見取り・ガン末期の方もいらっしゃいます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社 アイデンライフ アイケア裕
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 その他
勤務地 京都府 相楽郡 精華町光台四丁目5番19号
最寄り駅 近鉄京都線 木津川台駅
アクセス 近鉄京都線 木津川台駅

給与条件

固定給 時給:1,800〜1,800

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 土日

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

週4回からの非常勤での募集です!自家用車で1日4~5件訪問しますが、訪看未経験の方でもしっかり教育していただけるので安心して働いていただけます☆ママさんナースも在籍しており、個々の家庭に応じた働き方を考えてくれます★無理なく長期的な勤務ができるアットホームな職場です♪研修の手厚さとアットホームさがあり、代表の方もお子さんと一緒に出勤したり一緒に訪問に出たり(やむを得ない場合)しています。
またオンコールは現状管理者の方が持たれているため、対応なしです☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 相楽郡 精華町光台四丁目5番19号