K病院

《管理職求人》副看護部長候補の募集☆定着率の高い地域密着型の療養病院でのお仕事です♪

管理番号:00073685

K病院
  • 高給与
  • 寮あり
  • 研修制度充実
●駅から近い好立地にございますので通勤もラクラクです♪
●じっくりと看護したい方にオススメ!とても落ち着いた職場のため、長く働ける病院です。残業もほぼなく、家庭との仕事の両立をしたいという方にもお勧めできる職場です。
●ライフスタイルに合わせた働き方が可能!!職員寮も完備しているので遠方から来られる方も安心して勤務可能で、1日300円で食べられる社員食堂があります!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 正看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 京都府 京都市北区

給与条件

固定給 アドバイザーまでお問い合わせ下さい。
諸手当 調整手当(~1万5000円)
皆勤手当(5000円/月)
通勤手当(実費支給、月1万5000円迄)
退職金制度(勤続4年以上)
車通勤可(無料駐車場あり)
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:00
交替時間(1) 【夜勤】16:30~翌9:00
残業 ほぼなし
休日 年間休日108日
シフト制(勤務表による)
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆60床と小規模なのでじっくり向き合った看護ができる病院です☆ ◆地域密着型の療養型病院です♪ ◆長期の療養が必要な患者さんがそれぞれの状態や能力に応じた自立的な生活ができるよう、医療や看護、介護などを通してサポートしています♪ ◆社員食堂があります!!1日300円になります★ ◆職員寮も完備しているので遠方から来られる方も安心して勤務可能です☆

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

地域密着型の病院で、一人ひとり寄り添った看護が出来ます。
スタッフ同士仲が良く、風通しの良い職場環境です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう