《京都市北区》夜勤のみの夜勤常勤求人☆サービス付き高齢者住宅での勤務☆医療行為が無いため、ブランクのある看護師さんにお勧めです☆彡

管理番号:00082792

エルディ株式会社 エルケアネット西賀茂
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
17時入りの夜勤のみの勤務。月11回の夜勤のみの勤務です。夕食・朝食の準備および介助、就寝・起床の介助、巡回・記録などをお願いします。医療行為はほとんどありませんので、手技に自信の無い方やブランクのある看護師さんにもお勧めです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 エルディ株式会社 エルケアネット西賀茂
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京都市北区 西賀茂蟹ヶ坂町70

給与条件

固定給 月収:255,887円~262,386円(諸手当含む)
賞与 昇給有り、賞与年2回有り
退職金制度 退職金制度あり(勤続1年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 17:00~10:00
平均夜勤 10~11回程度
休日 週休2日制(シフト制)
有給慶弔休暇有り
加入保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 再雇用制度あり(65歳まで) 車通勤可(無料駐車場完備) 交通費別途支給

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

非常に清潔感がある、サービス付き高齢者住宅です。 デイサービス部門ではパワーリハビリに注力されており、自立度の高い利用者様が多く、レクリエーション等も活力があり、明るい印象を受けます。 また、ママさんナースにも理解のある職場となっており、シフトの状況を加味しつつですが、お子様の行事ごとなども憂慮してくださいます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

リハビリを中心とした施設で皆さんイキイキとされております。
夜間帯に関しては落ち着かれておりますので、急変も少なく落ち着いてお仕事をしていただける環境です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市北区 西賀茂蟹ヶ坂町70