【京都市左京区】福利厚生抜群の地域包括支援センター!!有給最大30日有り☆賞与4.85ヵ月~♪♪65歳定年制☆彡

管理番号:00078925

京都市岩倉地域包括支援センター
  • 高給与
  • ブランク歓迎
京都市から委託を受けて、左京区岩倉地域で総合相談支援業務を行っています。包括的で継続的なケアマネジメントを支援しています。保健師資格をお持ちの方は大歓迎ですが、看護師資格のみでもご相談下さい。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 京都市岩倉地域包括支援センター
募集職種 保健師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京都市左京区 岩倉大鷺町801
最寄り駅 叡山電鉄叡山本線 三宅八幡駅
叡山電鉄鞍馬線 岩倉駅
京都市営地下鉄烏丸線 国際会館駅

給与条件

固定給 月収:227,100円~
※経験加算有り
諸手当 住宅手当、家族手当有り
賞与 昇給有り、賞与年2回有り(実績4.85ヵ月)
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:50~17:00(実働7時間10分 ※休憩60分)
休日 土日休み(出勤有り、月9日休み)
有給休暇最大30日有り
慶弔休暇、産休育休有り
加入保険 社会保険完備、65歳定年制度有り

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

京都の岩倉地域の方々に寄り添って頂くお仕事です。
地域の方の健康相談や困り事などを聞き、支援やサポートをしたり、健康管理として予防プランなどを作成して頂きます。
自転車で利用者さんのところへ直接訪問などもして頂き、人と人との触れ合いを大切にしたい方には一押しの求人です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地