T病院

【京都市右京区】小規模病院の管理職求人☆年収500~600万円☆基本的に日勤がメイン★経験を活かして働きませんか?

管理番号:00080953

T病院
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 研修制度充実
一般床のみの小規模病院。アットホームな環境で、看護師の教育に対しても積極的に行っています。住宅手当・家族手当やタクシーチケットなど、福利厚生も充実していますので、長くお勤めいただく方が多い病院です。管理職求人ですので、管理職経験者のみの募集になります。必要な経験等に関してはお気軽にご相談下さい。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)

給与条件

固定給 年収5,000,000円~6,000,000円
※経験等を考慮します。
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8時45分~17時00分
※シフト次第で夜勤のお手伝いをお願いする場合があります。
休日 月平均8~9日(休日出勤の場合は休日手当+代休あり)
年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

45床のアットホームな規模の病院です!ご勤務されている、看護師さんは20代から50代とさまざまで、育児と仕事を両立されている方も多くいらっしゃいますよ◎半数が子育て中ナースという事もあり、子育てに対する理解が深いそうです!「看護休暇」の取得もしやすく、1人目のお子様の場合には年5日、2人目の場合は10日まで休暇が取得可能!プラス有給も取得できる為、お子様の体調が悪い時は当日に休むことも可能です♪

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

希少な管理職求人です!
同病院は小規模病院で、約50床規模の整形が有名な病院様です。
病院内は非常にきれいでアクセスも良く、働きやすい環境でおすすめです◎

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう